最近はニコニコblogに・・・
■新規記事以外の更新履歴■



--/--/--(--)
更新やめる以前の記事を全て削除

変に残すから未練たらたらになっちゃうんだ。

もう完全さようなら。

新blogのアドレスはこちら

http://ktacolors2.blog50.fc2.com/

見て嫌悪感を抱いたり、何の話か分からない人は見ないことをおすすめします。



ただ・・・ただ・・・それでも
それでも興味を持ってくれたり一緒に遊びたいと思った方はめっっっちゃ大歓迎です。
是非僕と一緒に豚になりましょう。
僕もまだ1ヶ月たってないんでへっぽこです。

ちなみに今俺の関係者(って言ったら何となく大体分かるはず)で10人近く遊んでます。
めっちゃ楽しいです。

ちょっと知り合い豚にしろよwwwって言われたんで宣伝だけしにきました。

これをもって最後の更新となります(たぶん)
続きは新blogで。

もう僕は豚です。

さようなら。
基本構ってちゃんなのでみんなで遊びてえええって思いつつも
新blogはカオスなんで教えられませんwwwww


08061901.png


最近画像加工にこってます。

普段の更新は面倒だからやらないんですけどね。

ROですか?やってますよ。
だって新blogはROblogだしね。

こっそりこそこそやりたかったんで一部の人には教えつつも内緒だよ!って言ったのに
気付けば知ってる人がいたりw

まぁ内緒だよとは言っても人に話す時点でバレる覚悟はしとくのが筋ってもんですから別にどうでもいいですがw

流れ的に知ってる人がもう結構居ると思うことにしますw



名前的には似たようなタイトルのblogなんで見たい人は頑張って探してください。
blog移転しました。

移転?

2つ目のblogって感じかもしれない。

まぁこっちはほどんど更新してないので移転みたいなものかなー

そして新blogはここには公開しません。

見たい人はメッセなりで聞いてください。

別に面白いblogじゃないけど、とある条件に該当する方、もしくは該当しなくても約束を守っていただける方につき教えます。

それじゃ

byebye
